2016.11.30~12.6 富川和彦・ネイチャークラフト展

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 

先日、東京では記録的な早期初雪が観測されました。

その冷え込みのせいか、街の木々も一気に色づいて

ふと見るいつもの風景が、驚くほど鮮やかだったり、

足下をみるとコンクリートのはずの道路が色とりどり

の絨毯がひかれたようにカラフル。寒いけれどそんな風景に

心がほっとほころびます。

 

アクセサリーというと、色々なもの、素材、色や形がありますよね。

しかし、これだけ自然そのままの形がアクセサリーになったもの

ってなかなか出会えないのではないでしょうか。

植物や虫などが自然そのままに、アクセサリーに変身しています。

どんな手法であるのかはギャラリー403にて確かめにいらしてください。

お待ちしております。

 

富川和彦・ネイチャークラフト展

      ー自然からの贈り物ー

 

2016年11月30日(水)〜12月6日(火)

11:30~18:30(最終日は17:00迄)

富川和彦DM1富川和彦DM2